浅村友紀のディウルニ・コメンタリー

アマチュア作家が適当に書いているブログ。

スローガンについて

創作活動や評論活動をしていく中で、ある答えに辿り着きました。それを忘れないようにするためにスローガンを掲げたいと思います。


【2017年下半期スローガン】

FUNtasy〜ムゲンの可能性〜


【FUNtasyとは】

FUNとFantasyの二つの言葉を合わせた造語です。FUNは楽しむ。の他に、読んでくださるファンの皆様、このブログやツイッターを見てくださる皆様、そして、世界中の誰かという意味を込めております。

Fantasyは空想。無理矢理ですが、フィクションである小説のことを指します。

物語を作り、それを皆様に楽しんでいただけるような取り組みをしたいと思います。


【ムゲンの可能性とは】

ムゲンは無限のことです。つまり、可能性は無限であることをここで示してます。


FUNを楽しませる新しい物語をこれからも展開していきます。これからもよろしくお願いします。