浅村友紀のディウルニ・コメンタリー

アマチュア作家が適当に書いているブログ。

【中止】ROAD To NOVEL STAR中止について【重要】

皆様にこのような報告をさせていただくことをお許しください。


本日、深夜にあるコンテストのリーク情報をこのコンテストの審査員である神崎巴さんがリークする案件が発生しました。


また、多くの方を混乱にさせたことも事実です。


私は神崎巴さんを解任しました。


理由は以下の通りです。

①事実の真偽に関わらず、混乱させる行為を起こしてしまったことは、到底許されないこと。


②また、この件に関して、コンテストに影響を及ぼす可能性があること。


以上をもって、解任するに足る理由と判断しました。


チェアマンとして管理の甘さが再び、露呈する事態となってしまったことを深く反省しております。


審査員の辞退・解任が立て続けに発生し、これ以上の運営は不可能と判断しました。


したがって、ROAD To NOVEL STARは中止となります。


応募してくださった方々や支えてきてくれた方々に、深くお詫び申し上げます。


このような事態になってしまい、申し訳ありません。